
ikarosの作業場

C#でWindows Store Appsやったり、Phunいじったり

はじめまして

Introduce

はじめましてikarosといいます。今(2015年3月現在)は浪人生をやっております。

さて私は趣味でプログラミングをやっているのですが、私の専門であるC#、殊にwindows store appsの情報となると

日本語で解説しているサイトがあまりにも少ない・・・

そんなことが原因で苦労したところなんかを新たに勉強を始めるC#erさんをその沼に沈める紹介していこうというサイトでございます

サイトのセンスが悪いとか言わない

 

Contents

C#(windows store apps周辺)、Twitter APIとか

Address

Twitterhttp://twitter.com/ikarostech

当サイトのソースコード及びその他の情報は個人・商用問わず自由に使っていただいてかかまいませんが、当サイトの情報が元で発生したいかなる結果・不利益については責任を負いかねますのでご了承ください